最近のゲーム事情と考え事

しばらくなんのゲームもやってませんでしたが、ウマ娘エイシンフラッシュライスシャワーサポカを完凸まで引けた&FGOでモルガン引けたので、少しモチベが回復して、ボチボチやってました。

f:id:susu626:20210915231743j:plain

f:id:susu626:20210915231821j:plain

FGOの夏イベだけは復帰する男なので、現在もプレイ中です。



●考え事
povoの新プランが必要なだけデータ容量買えて面白そう。
ただ、sim交換必要だったりで回線変わってそう?なので、少し様子見予定。
iijmioの不満点が、画像の表示すらままならない昼の速度だけなので、そこがマシになればなぁ


●お金の不安
あるっちゃあるが、ボチボチ貯金はしてきたし、夫婦とも収入落ちたとしても、2馬力でいけてるうちはどうにかなりそうだし、それも駄目なときは最悪実家に避難するとかありそうだし、何とかなるんかの精神でしばらくやっていこう。