povo続々報

使い始めてもうすぐ1ヶ月

やっぱり私の生活圏では全然速度が出ない
お昼時だけでなく、常時通信が不安定な感じ
ど田舎なのも関係あるのかもしれないけど

混雑時で無いときも、1-2mbpsとかがザラにある
出ても5-7mbpsで10超えるときは稀

さらにパケ詰まり?がちょいちょい起きるので、ライン送れてなかったとかもある

お昼でも漫画はギリ読みやすくなったメリットはあるけど、それ以外の不満点がかなり多い

3ヶ月の課金しちゃったから、もうしばらく使うかもだけど、またMNPするかなぁ

au回線は環境的に駄目なのかもしれないので、キャリアメール持ち運びできるようになったことだし、嫁とワイモバもアリカかも?

ソフトバンク回線は使ったことないからどうかわからんけど

mioがお昼もう少し速度出てれば良かったんやけどなぁ

アハモは良さそうだけど2980円なのがネック

うーむ悩む