続・MNP

ワイモバイルさんには申し訳ないですが、即アハモにMNPしました。
ワイモバさんも普通に使うには問題ないんや…私の会社がど田舎だからいかんやったんや…
圏外一歩手前で、常に128kbpsの速度制限食らってるようなレベルやったんや…


というわけで、アハモにMNP完了したわけですが、明日の出勤で試してどうなるかちょっと不安です。

家でもpovoやワイモバイルは10-20.30mbpsくらいでしたが、アハモは40-60mbpsくらい出てました。
流石ドコモさん!この調子でいってくれ!たのむ!


機種変更したreno5aは問題なく使えてます。
zenfone5から世界が変わった…!レベルではありませんが、socが進化してる分、順当に動きは良くなってるかなーと思います。

あとは何年くらい使えるかですが、10000円ほどで買えたので、どうなっても満足はいきますね