2024-01-01から1年間の記事一覧

メカミミミ終了

無事メカのミミミもクリアして、マイスターに転職できました。 現在は祈りの方向クエや、幻想叢書をちょこちょこやって、203レベルになっています。 金策のほうも大体30分で 悪夢のジターバグ 約700k フェンリルとサラ 約600k サラの記憶 約400k ウェルナー…

影葱ミミミ終了と今後やりたいことメモ

土曜夜〜日曜朝にかけて、睡眠時間を削って、無事に影葱のミミミミッションクリアしました。 幻想の石だけ、前借りという形で購入しましたがw 超級3のミッションを5つクリアして、教範込みで報告し、199/70まで育ちました。 現在は、新しく実装されていた幻…

ミミミ途中経過と金策メモ

現在上級2まで来ました。 超級3クリアまでの残りのミッション内容を見ていると、お金で解決できるものや、クエストなどで、クリアの目処が立ったのでは?と舐めて見ています。 幻想の石だけ買って揃えようとすると、9m前後するので、どうしたもんかと考え中…

ゼロから影葱育成ミミミver

性懲りもなくROをやっております。 今回はミミミを使って短剣影葱を作っています。 フェイタルメナスが思いの外強く、当たり前に強いフェイントボムと合わせてどうにかやっていけそうです。 前回と違って、優秀な装備を貰いながらレベルもサクサクあがるの…

202403ゲーム事情とDNAに刻まれたRO

2022年に飽きて辞めたRO以降の議事録を ●2022年夏頃 エルデンリングをプレイしました。 初フロムゲー。 楽しくプレイ出来ましたが、もう一周して!と言われるとキツイ 何匹お前だけは許さないというボスが生まれたことか ●2022年秋頃 スプラ3発売。 高校か…

現状報告202403

気づいたら二年たってました。 更新するのは面倒くさいものの、いざ過去のを読み返してみると、やっぱり記録しておくのも面白いなと思います。 相変わらず、ぼちぼちと生きています。 私は大きな問題もなかったのですが、長女が1回大きな病気をしてしまいま…