ゼロから影葱育成ミミミver

性懲りもなくROをやっております。

今回はミミミを使って短剣影葱を作っています。

 

フェイタルメナスが思いの外強く、当たり前に強いフェイントボムと合わせてどうにかやっていけそうです。

 

前回と違って、優秀な装備を貰いながらレベルもサクサクあがるので、2日目にして140/50 上級1ミッションあたりまで進んでいます。

 

ただ、テラグロの報酬が料理含め全削除されているようなので、序盤の資金調達がどうしたらいいか難しいところ。

 

MDを回って王家貢献の証が貰える、リハルト家の訓練は残っているようなので、サラの記憶や飛行船襲撃、呪いの剣士あたりを回しながら、小銭+貢献の証を売って、コツコツ資金調達していく感じでしょうか。

 

記憶がないけど、前回のゼロから影葱ちゃん、装備無いのにどうやって呪いの剣士の根源倒してたんだ…?