影葱ミミミ終了と今後やりたいことメモ

土曜夜〜日曜朝にかけて、睡眠時間を削って、無事に影葱のミミミミッションクリアしました。

 

幻想の石だけ、前借りという形で購入しましたがw

 

超級3のミッションを5つクリアして、教範込みで報告し、199/70まで育ちました。

 

現在は、新しく実装されていた幻想叢書をやってみています。

 

エストのように会話していたら、%固定で経験値が貰えるので、ありがたいです。

 

●以下今後やりたいメモ

○影葱

・4次職に転職

・200以降のコンテンツ体験

・ウィグナー実験体討伐MD

 

○メカ

・2キャラ目メカのミミミ

・悪夢のジターバグ最適化

・魔神殿

 

実家のアビス3に行ってみたら、湧き時間が伸びている?のか、全然MOBが居なくなってしまっていたので、違う平地狩り場があればな…悲しい。

 

装備もミミミ装備がかなり強く、残りの空いている鎧・盾・中段・肩あたりのオススメ装備等も調べていますが、動画等でオススメされていたアンフロ聖鎧や毒鎧なんかは何処で使うかよくわかっていないので、実際に狩り場に行ってみて、必要そうな物を揃えていくほうがいいのかなとも思います。