近況

気がつけば最後の更新から1年が経ってました。コワイコワイ

その時にどういった事をしていたのか記録に残したかったので、書いてみようと思います。


●Ro
辞めちゃいました
課金履歴見る限り2020/09あたりまではしてそう。
メカはアビスやロックリッチウィークリーで160前後に
その後はトラショ型影葱や職パッケ×2のRGなどで遊んでました。



●マインクラフト
よゐこのマイクラ動画を見て楽しそうだったので購入。
20-30時間プレイして、線路とか建設しましたが飽きました。


ポケモン剣盾
発売当初にそれなりにランクマとかしてたものの、メインROMだった剣を嫁様に渡した為、盾をメインロムにすべく色々やってました。


スプラトゥーン2
3が発売されるようで、練習もかねてプレイ
s+に乗ってはAに落ちるを繰り返しました。
対人系はのめり込むとストレス貯まるので、自作もあまり上を目指さずエンジョイしたいところ。


ウマ娘
嫁様も巻き込みハマる。
初回限定★3確定ガチャだけ課金してしまいました。
ひたすら★3因子狙ってダスカやマックイーン育ててましたが、代わり映えのないサポカや育成で、燃え尽きてしまいました。


そして現在は虚無期間です。
何もゲームしてない。

またRoのブログを読んでて、プレイしようかなーとも思いましたが、月額課金が痛いところ。
やるならジョンダまで課金してしまうので月3000円はかかるし…


●最後にムッスメの成長記録も
絶賛イヤイヤ期。朝は保育園に行きたくない病も発症中。
ごはんもあまり食べず、お菓子やヨーグルト&チーズばかり要求してきます。


また記録を残していきたいと思います