2022-01-01から1年間の記事一覧

Roモチベ急落

Roのモチベが急落してきました。 影葱はできる日にいつものMDを回って128までレベルが上がったものの 130まで上がれば、あとは追加してロックリッジとグラストヘイムの没落MDを 追加で回すだけになると思います。 あと装備もダークハンド&ニーヴセットを揃…

ゼロから影葱育成2

100レベルを超えた影葱も、引き続きMDを回ってます。 装備を新調する前は・ゲフェン魔法大会 ・飛行船襲撃(弱い方) ・サラの記憶(戦闘なし)をメインに回っていました。現在114レベルで、装備を・ダークハンド ・金剛石のマント(物理8%up HP1000リジェネ…

ゼロから影葱育成

引き続きROをぼちぼちとやっております。ゼロから生まれたローグもポリン団をクリアし、排水路掃除、飛行船襲撃、ゲフェン魔法大会を通じてオーラになりました。 転生後はポリン団のクエストを、マランのニャスの伝説や定期集会、異世界クエストあたりまでを…

ゲーム事情220416

またROの動画を見だして、やりたくなってきました。 定期的にやってくるのはなんぜ・・・ せっかくなので、資産流用無しで人型をゼロからやっております。職はローグです。0-50レベルくらいまではずっとポリン団をやってました。50-90レベルまではちょっとだ…

ポイントの使い道

MNP分のdポイントが付与されていました。 ありがとうございます。ありがとうございます。ただ、使い道が全然決まりません。期間限定ポイントなので、使わないと損なんだけど、雑に使おうと思えばいくらでも使えるけど、有意義に使おうと思うと全然決まりませ…

欲しいものがない

ahamo最高 昼休みでもアプリの更新やインストールも問題ないです。 これに慣れてしまったら格安simには戻せんなぁ あとMNPしたので、キャンペーンで問題なければ10000ポイント入ってくる?かも? 期間用途限定となっていたので、どこまで使えるかは分かりま…

サブ端末

reno5aをを購入してから2週間です。リフレッシュレートを90→60に落としてみました。 試して個人的に問題無いのであれば、こっちでいいかなと。 90に慣れると次60の端末買ったりした時が不満覚えるかもだしね。 あと、以前使用してたzenfone5をサブ端末として…

ahamo最高

ahamo最高! ahamo最高! ahamo最高!一抹の不安を抱いたまま出社しましたが、なんの問題もなく通信できました。平時は40-50mbpsくらい出るし、お昼の混雑時でも10-20mbpsは出てる。昼休みでもストレス無く使えました。最高。 iijmioの格安simだった頃と比べ…

続・MNP

ワイモバイルさんには申し訳ないですが、即アハモにMNPしました。 ワイモバさんも普通に使うには問題ないんや…私の会社がど田舎だからいかんやったんや… 圏外一歩手前で、常に128kbpsの速度制限食らってるようなレベルやったんや… というわけで、アハモにMNP…

悲報・機種変更

ワイモバイルにMNPしてから初出勤日 見事に電波の入りが悪うござんした…たしかにど田舎で山間部寄りだけど… エリア内にはキチンと入ってるのに…会社の敷地内でも外の一部だと辛うじてアンテナ多めに立つとこはあれど、基本1-2本で、ほぼ電波掴んでないのか、…

機種変更

キャリアメールの持ち運びが出来るようになったことだし、以前より画策していた夫婦でワイモバイルMNPを進めてみようかと思います。あとreno5aも9800円で買えることだし。 povo回線にも不満が募っとることだし。まずは私だけMNP&機種変更してみました。reno…

機種変更するなら

zenfone5を使って3年ほど経ちました。 大きな不満は無いものの、バッテリーの減りと、容量が結構一杯になってきたので、新しい機種にするならどれにするかを考えてました。妻にも自身のお小遣いの範囲内なら買っていいと許可も得たし。 最初の印象は少し割高…