機種変更するなら

zenfone5を使って3年ほど経ちました。
大きな不満は無いものの、バッテリーの減りと、容量が結構一杯になってきたので、新しい機種にするならどれにするかを考えてました。

妻にも自身のお小遣いの範囲内なら買っていいと許可も得たし。


最初の印象は少し割高感はあるけど、pixel5aが気になっていたんですが、ハードウェア面でかなり脆いみたいなレビューがボチボチあるのがめちゃくちゃ気になる。

貯めた小遣いの中から5万ちょい出して、すぐ壊れたらダメージデカイしな…

カタログスペック的にはmi 11 liteも魅力だけどゲームが不安定なのはちょっとな…

となるとreno5aかなーと思っています。

mioID使えて買えるなら3万ちょっとだし、最悪駄目でもpixel5a買ったパターンよりはダメージ少ないかなと。

あとはどのタイミングで変えようか悩んでます。

モタモタしてるとまた新しい機種出てきて悩む羽目になりそう。


あと2022年の目標もぼんやりと考えようかな

おわり