機種変更

キャリアメールの持ち運びが出来るようになったことだし、以前より画策していた夫婦でワイモバイルMNPを進めてみようかと思います。

あとreno5aも9800円で買えることだし。
povo回線にも不満が募っとることだし。

まずは私だけMNP&機種変更してみました。

reno5aに関しては今のところ不満はありません。

私のやるライトなゲームはサクサク動くし、よくレビューで挙がってる不満点の、有機ELでは無い点や、モノラルスピーカーも、音や映像に拘り無い私にはわかりませんでした。

カラーOSも不安点ではありましたが、特に違和感はありません。
ホーム画面はnovaランチャーで弄るし。


まだ触りだして1-2日なので、もう少し弄りたいと思います。


ワイモバイル回線も自宅は問題なさそうなので、会社がどうか楽しみです