ゲーム事情220416

またROの動画を見だして、やりたくなってきました。

定期的にやってくるのはなんぜ・・・

 

せっかくなので、資産流用無しで人型をゼロからやっております。

職はローグです。


0-50レベルくらいまではずっとポリン団をやってました。


50-90レベルまではちょっとだけ伊豆に狩りにいったり、ニャンゲーマーズをこなして、排水路掃除にいったり、飛行船襲撃をしたりしてました。


90-99レベルまでは引き続き飛行船襲撃やゲフェン魔法大会であげました。


前回はペノメナをWBで狩ってた記憶がありますが、短剣型のままで毎日ちょこちょこしか出来なくてもなんとかなる時代になってますね。


転生後はポリンを活用して上げてみたいと思います。