RO 初心者 育成チャート②

カニックの育成も一区切りついて、新しいキャラ、影葱をつくってみたくなりましたので、記録に残したいと思います


制限はあるものの、ワールド倉庫でお金や装備も移動できるため、どうせなら別鯖で作ってみようかなと始めてみました



前提として、1キャラ テラグロまで終了したLv90〜ほどのドラムを育ててます
貢献の証を売って数mは資金があるよーっといったところから始めます

1.キャラ作成


チュートリアルクリア

②転職

③ルーンより気になるあの子受注
 報酬のイグ葉をNPC売り→6k

④ポリン団入団
 Lv10のレベルアップボックスよりもらった武器を+7まで精錬
 ポリン団リカバリープレートで風属性付与

⑤イズルート→バイラン島にてLv40ほどまでレベリング



現環境だとポリン団をクリアすることで、転生後の恩恵が大きいと思うので、軽くイズでレベリングした後にポリン団をクリアしていきました

f:id:susu626:20200527225401j:plain