Ro メカ ロックリッジ Lv130~

比較的安定してアビス3に行けるようになり、Lvも130を達成したので

美味しいと評判のロックリッジに行ってみました

 

 

ウィークリークエストを行う

 

ロックリッジは週1回経験値がもらえるクエストがあるためそれを受注しました

 

①困りもののワンちゃん

 MAPでアイテムを拾ってくるだけ

 

②愛犬の復讐

 牛3体をそれぞれ30匹討伐

 

③荒野の厄介者

 コヨーテ30匹討伐

 

④食材がない

 店売りアイテムの納品

 

⑤治安維持活動初級

 ロックリッジの希望のモンスターの討伐

 

⑥異国の商人

 ロックリッジのMOBが落とすアイテムの納品

 

⑦原住民の頼み

 クエ受注中にロックリッジMOBを倒せば手に入る紫鉱石の欠片の納品

 

 

 

異国の商人のみアイテムが揃ってないと面倒くさそうだったので

他6つをクリアしました

 

 

ワールド経験値ボーナスもあいまって、Lv136までUP

 

 

アビスにも数回通ってLv140になりました

 

f:id:susu626:20200523161143j:plain

 

 

目標だったアビス3を安定させることが意外と簡単だったので、次はなにを目標にしようか悩んでいます

 

しばらくはちょこちょこアビスに行きながらロックリッジウィークリーをこなす感じかなー