RO メカニックスターターパック 育成

先にbaseがカンストしてしまったので、サラの記憶とベリットを狩りに行ってJobを上げました。


そして無事にメカに転職
99の時に溢れたbase経験値も、ストックされてたみたいでした


そして今はbase106まで育ちました


f:id:susu626:20200510232116j:plain


サポートのクエスト進めを再開しようかなと思ってましたが、メカになったことによりパッケ装備の恩恵も大きくなり、軽く行ってみたベリットの効率が上がって更に美味しくなっていました

経験値効率的には狩りをしたほうがいいのかなー


とりあえず必須級のクエストであろう、七王家&テラグローリア&ロックリッジを進めます